Flowers for You

兵庫県高砂市で、趣味のフラワーアレンジメントを楽しんでいます♪



 スポンサー広告

シバザクラ

シバザクラを見に行ってきました

110505-シバザクラ09

夢前町にある ヤマサ蒲鉾さん の工場敷地内で 無料公開されていました
(2011年は、4/16~5/5迄)
売店の後ろの山の斜面に、段々畑状に広がるシバザクラ**


マスコットキャラクターのさっちゃんと、

110505-シバザクラ01

かまぼこの原材料のデカイ鯛?が目印ww 
あ、でっかいカニの爪もありました^-^

110505-シバザクラ02


芝桜の小道を山のほうへ10分ほど歩くと、山裾に綺麗なシバザクラがひろがります。

110505-シバザクラ05

110505-シバザクラ06

10分ほど歩くだけだけど、森林浴気分で気持ちいい~**


撮影したシバザクラの写真をup♪

110505-シバザクラ07

110505-シバザクラ08

110505-シバザクラ10

110505-シバザクラ11


誰かの落し物??
シバザクラの中に 可愛いおサルさん発見ww

110505-シバザクラ12 




もちろん、揚げたての天ぷらや蒲鉾を たくさん買って帰りました!

110505-ヤマサ01   110505-ヤマサ02

来年もまた行きたいな♪


 いろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

