Flowers for You

兵庫県高砂市で、趣味のフラワーアレンジメントを楽しんでいます♪

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ウルルン~

今週の『世界ウルルン滞在記』は、
「俳優の成宮寛貴クンがパリでフラワーアレンジメントに挑戦!」だそうです。 

成宮クンがアレンジメントを学ぶ先生は、「花の貴公子」と呼ばれているそうで、
一体その貴公子さんって誰??
調べてみたら、エリック・ショヴァンさんでした。
有名店のディスプレイも手がける人気の若手フローリストさんです。 
パリの花屋さんの様子や、最新のパリ風アレンジも見れるかな?
エリックさんと“花が大好き!”だという成宮クンが
どんなアレンジをつくるのか、興味津々デス!
忘れずに見なければ・・・(^^;



『世界ウルルン滞在記ルネサンス』 番組HP
5/27(日)よる10:00~ TBS系




フラワーアレンジメント教室のご案内 ←クリック!

 いろいろ

- 2 Comments

さち  

ウルルン見ました!

見ましたよv-10。ウルルン!
エリックさんの花屋さんに行ってみたい。りんごの花の木が店に飾ってあったり、ほんと植物園でしたね。
それに成宮クンはほんとセンスがありますね。あんな短期間であそこまでできるなんてすごい!!!
パリの人たちはお花がほんと好きなんですねv-254
私も花とともにおしゃれなライフスタイルをめざしたいのですが・・・なかなかね。

2007/05/29 (Tue) 11:18 | REPLY |   

tomco  

さちさ~ん、コメントありがとうi-194
『ウルルン』忘れずみましたよ!録画も!!(笑)
成宮くん、上手でしたね~
やっぱりセンスいいですよね。

花屋さんのディスプレイも素敵でした!

でも、出てきた男性がみなホ○っぽかったのが少々気になりました(爆)

2007/05/29 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

