Flowers for You

兵庫県高砂市で、趣味のフラワーアレンジメントを楽しんでいます♪

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Mont Plusのタルトフロマージュ

出掛けたついでに、大阪駅構内にあるデザートテラスで、
チーズケーキを買いました。

先日のお昼のレッスンでも話題になった、
神戸元町 モンプリュの 『タルトフロマージュ・デュデュ ポシェット』の
ゴルゴンゾーラ \1050

080218-1


080218-2

買う前は、ブルーチーズ特有のクセのある香りが少し心配だったけど、
それは全く気にならず、クリーミーなチーズと、底のビスケット部分の甘さが程よく、
とても美味しかったです!!!

080218-3


パティスリー・モンプリュは、あの“美食の王様”も絶賛!
 → 来栖けいさんオフィシャルblog



実は、前に同じデザートテラスでデリチュースを買ったんだけど
結構酸味が強くて、私的にはイマイチだった・・・
私には断然こっちだわ~
今度、元町のお店にも行ってみまーす!


・・・ホーゲルさん、ごめんなさい。
ちがうケーキ屋さんの宣伝しちゃった

 いろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

