Flowers for You

兵庫県高砂市で、フラワーアレンジメントを楽しんでいます♪

スポンサーサイト


 スポンサー広告

1月のアレンジ

1月なので、ちょっぴり和風な感じで・・・

2本のサンゴミズキでクレセント型のフレームに、
バラ、デンファレ、ダリア、マツなどでハンドタイドブーケにしています。

080114-1

<花材>
バラ、デンファレ、ダリア、スイートピー、スプレーカーネーション、スカビオサ
サクラコマチ、ヒペリカム、サンゴミズキ、マツ、ドラセナ、アスパラペラ、レモンリーフ




雑古さんの作品です
080114-2

先月ご結婚されたばかりの新婚さん
ご結婚おめでとうございま~す
諸事情により(笑)花材だけ持って帰って、ご自宅で作られた立花さんから
作品の画像が届きました!

080114-3

説明なしだったのに、キレイに豪華に出来ています~



さて、1月のケーキは・・・
HOUGELさんのサイトの季節のオススメコーナーでも紹介されている
『黒ゴマもち』をいただきました!
080114-4

求肥で包まれた中は、黒ゴマペーストと生クリームとスポンジ、それにイチゴも。
すごく美味しくて、それに大きい!450円ぐらいしたけど・・・ぜひケーキセットでお召し上がりください(笑)
ほんとオススメです!もっかい食べた~い





 アレンジ作品

- 0 Comments

Leave a comment

