Flowers for You

兵庫県高砂市で、フラワーアレンジメントを楽しんでいます♪



 スポンサー広告

2016年


バタバタの12月も 今日で終わり。

今週は、新年を迎えるためのアレンジを作りました


161231-01


マムのシルキーガールと南天、葉ボタンの桃てまり、

白梅や根引き松で、豪華なアレンジになりました


161231-02


桃てまりがめっちゃ可愛いです!

まるでバラみたい〜


161231-03


アーティフィシャルフラワーで、しめ縄リース作りにも挑戦


161231-04


難しかったけど、いい感じに出来ました!

アーティフィシャルなので、毎年飾れるね〜



今年も無事にお教室を続けることが出来ました

来年はもっとスキルアップして、

ステキなお花が届けられるよう頑張りたいです

来年もよろしくお願いします

 いろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

