Flowers for You

兵庫県高砂市で、フラワーアレンジメントを楽しんでいます♪



 スポンサー広告

秋色プリザ

8月はお休みさせていただいたので、
9月に入って、なんと2ヶ月ぶりのレッスンでした~

秋色プリザーブドアレンジ

150905-pri


一目ぼれした、アッシュパープルのバラを使いたくて、
ピンク×パープルで秋らしいカラーのアレンジにしました
てか、カメラの技術がイマイチで、色がちゃんと出ていないけど・・・涙




夏真っ盛りの8月に作ったアレンジは、
ビビットピンクで夏っぽい!

150812-pri002 
150812-pri003   150812-pri001

フォトスタンド型なので、縦置きでも横置きでも、
壁掛けにしても飾れます








 アレンジ作品

- 0 Comments

Leave a comment

