Flowers for You

兵庫県高砂市で、趣味のフラワーアレンジメントを楽しんでいます♪



 スポンサー広告

Link Tube Vase

 
試験管のフラワーベースをGet♡

とりあえず お家にあるお花を生けてみました

ベルテッセン、マトリカリア、ブプレリウム、などなど・・・


150523-sikenkan04 


9本のガラス試験管がリング状のパーツで つながっていて、

それぞれ自在に動くようになっているので

自分の好きなかたちにアレンジできるのです


150523-sikenkan03 


飾る場所にあわせて、

四角だったり


150523-sikenkan02 


丸くしてみたり


150523-sikenkan05 


真っ直ぐにしてみたら、ちょっとグラつく感じです

すこしカーブさせるのが よいみたい


150523-sikenkan01 


少ない花材で、ちょこっと飾るだけでもいい感じ~!


150523-sikenkan08  150523-sikenkan07

150523-sikenkan09



お掃除用のブラシも付いてたんだよ~ん♡


150523-sikenkan06


こんな感じでかざってマス♪













 いろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

