Flowers for You

兵庫県高砂市で、趣味のフラワーアレンジメントを楽しんでいます♪



 スポンサー広告

Green

グリーンで、アレンジメント!
最初は、グリーン(葉物)だけを使ったアレンジを作るつもりだったけど、
クルクマや SPバラのWマカロンなど グリーン系のお花も使ってしまいました^^;


140628-Green01 


ちょっと盛りすぎ・・・汗
涼しげなガラスの器が もう少し見せるようにしたほうがよかったなぁ
あと、せっかく100均で調達した石が あんまり見えてない~(>_<)
と、反省ばかりのグリーンアレンジなんだけど、
実は 結構お気に入り(笑)


140628-Green02 

パイナポーも はいってるあるよ!






ニューサイラン、スモークツリー、ゴッド、ポリシャス、グリーンネックレス
クルクマ(エメラルドパゴタ)、SPバラ(Wマカロン)、
花パイン、ブラックパール












 アレンジ作品

- 0 Comments

Leave a comment

