Flowers for You

兵庫県高砂市で、趣味のフラワーアレンジメントを楽しんでいます♪

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Weddingの準備

先日、友人の結婚式がありました。
10年以上も一緒にアレンジメントを学んできた彼女・・・
知り合った頃はまだ10代だったのに、もうお嫁に行っちゃうなんて~!
私の中では、まだ18歳のままなのに。


お式の前日、ブーケを作る彼女の傍らで、
控え室や受付に飾るアレンジメント製作をさせてもらいました。

070618-1


本番ではどんなふうに飾られたのかなぁ。
新婚旅行から戻ったら、早速写真を見せてもらわねば!

AOさん、どうぞ末永くお幸せに・・・




フラワーアレンジメント教室のご案内 ←クリック!

 いろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

